人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルターネックって・・・

セミオーダーでレオタードを注文した。
今流行の形、ホルターネック型のレオタード
腕や肩がキレイに見えるらしい(細く見えるんだとか・・・)

競泳用の水着を着るとインストラクターに間違われる程たくましい
そんな私が選んだホルターネックレオ・・・。
早速レッスンで着るぞ!と着替えてみた



見栄えはまぁまぁでした・・・
勇気を出してトライして良かったぁ~!
なんて思ったのもつかの間・・・

くっ首が痛い!・・・って云うか肩が凝るよねコレ
首の位置やBodyの生地を上へ上へと引っ張るも
首に食い込むは肩は凝るはで全然だめ!

やっぱり実際に着てみて判断すべきだったのね・・・がっかり

レオくんオークションに行くの巻き・・・です

肩こり症の人には向かないアイテムでした

by miux22 | 2009-01-18 15:12 | Hobby  

<< 水を得た魚状態! 風邪っす! >>