カテゴリ:Hobby( 5 )

 

カエルを求めて2・・・

また無駄遣いをしてしまったアホな大人・・・
c0180660_1221542.jpg

カエルを求めて、また買ってしまったよ(^^;;
3個って、、、何だか半端~!当たる気がしない!!
そう思いながらOPEN!!!
結果は・・・?

More
[PR]

by miux22 | 2009-04-03 21:43 | Hobby  

カエルマニア

生カエルは苦手だけど
GOODSはイイよね~♪

昔、あまカエル!?を触ったら手や腕が凄く痒くなって
それからは触らないようにしている
新入りのカエル君
c0180660_2071279.jpg

うちのダンナがツーリングに行った時、お土産で買ってきてくれた
普通お土産ってご当地モノだと思うんだけど
全く関係のないモノを選んでくるセンスが楽しい
c0180660_2212599.jpg

それ以外にQP(本当はSonyAngel)も集めているので
御当地QPも仲間入り~♪
[PR]

by miux22 | 2009-03-07 20:08 | Hobby  

chikux2!

ニット生地が残っていたので
バレエのウォームアップWearをチクチクしました。
c0180660_0455682.jpg


1番奥がアームウォーマー(ショートスリーブ)、真ん中はパンツ、レッグウォーマー

先週は身体の調子が最悪でLessonに行けなかった
このまま調子が戻ってくれるといいんだけどなぁ~・・・。

c0180660_0534715.jpg
ついでにもう1品!
ロングパンツも作っちゃいました
カワイイ生地に出会うと
創作意欲が増すねぇ~♪
[PR]

by miux22 | 2009-02-09 00:57 | Hobby  

カエルを求めて・・・

かぶり物をしているQP君♪身長8cm足らずのカワイこ君!
c0180660_16164981.jpg


この子、箱に入って売られているのだけれど(何が入っているかは解らない状態)
実際私が1番欲しい子はカエルのかぶり物のQPなの・・・。

結構買っている・・・

未だカエルQPに出会えないカエルマニアな私です

・・・で羊QPはワンにいたぶられました(泣)
c0180660_1625413.jpg

     Oh My Goood!!
[PR]

by miux22 | 2009-01-27 16:32 | Hobby  

ホルターネックって・・・

セミオーダーでレオタードを注文した。
今流行の形、ホルターネック型のレオタード
腕や肩がキレイに見えるらしい(細く見えるんだとか・・・)

競泳用の水着を着るとインストラクターに間違われる程たくましい
そんな私が選んだホルターネックレオ・・・。
早速レッスンで着るぞ!と着替えてみた

More
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 15:12 | Hobby