カテゴリ:other( 7 )

 

サヨウナラ携帯電話くん

今や幼稚園児が携帯電話を持つ時代です・・・
(日本人の約8割が持っていると云われてるらしい)

私がはじめて携帯電話を持ったのは18年も前の事
当時は自動車電話だったのよね・・・
今じゃ運転中に電話するなんてご法度!
確か申し込みに支払った額は20万円を超えてたと思う
・・・で基本料金見たいのがあって確か2~3万払った記憶が・・・

驚くなかれ、それプラス通話料金が掛るので毎月の請求が
10万円超えて来るなんてザラ・・・
基点からある程度離れると030から040に変えてダイヤル
しなきゃならないなんて面倒なこともしてたんだっけ・・・

今では本体が0円で手に入ってしまう時代
ほんの数年前までは携帯電話がなければ生きて行けん!
と思う程の依存症だったけど
ここ最近では、携帯電話に振り回される自分がイヤになり
サヨナラをしました

ア~ッ!これで『携帯に電話したのに、なんで出ないの!?』とか
あれ~?どこ置いちゃったっけ~?的ナ不愉快さから開放される♪Freeだぁ~♪
当然不便に感じる事も一杯あると思う、でも暫くは不便さも楽しもうと思う

c0180660_22284772.jpg

携帯電話を手放した代わりにコレ購入しちゃいました♪
[PR]

by miux22 | 2009-03-22 22:11 | other  

ほんの独り言

3-1-9・・・

とーちゃんの命日です
4年も経った

親が死んでしまうなんて・・・

先に逝くって頭では解ってるつもりでも
実際に死んでしまうと、ありえない位のショックを受けた
いつまでも生きてるもんだと思ってたのね

泣いて泣いて涙が枯れる程泣いて
自分の親不孝っぷりを後悔しまくった
こんな哀しみから抜け出せるんだろうか?と不安になったりもした

c0180660_22412615.jpg

月日・・・時間の流れのお陰で哀しみの底からは抜け出せている
あの日の哀しみは既に思い出に変わっている

3-1-9・・・
とーちゃんの人生卒業記念日
[PR]

by miux22 | 2009-03-19 22:27 | other  

たあい無い話

サービス券を集めたり、ポイント貯めたり、結構頑張ってるのよ私。
なのに幾度と無く失効させるドジっぷり・・・

最近ではハンバーガーを食べ損なった
せっかくクーポン3枚集めたのに
c0180660_1746138.jpg


もっと悔しかったのはミスドのポイント
丸1年と云う月日を掛けコツコツと貯めた
気が付いたのは失効1日後
せこい交渉を心みたが却下・・・。
ポンデライオンGOODSをもらい損ねた

しかもミスドはこれで2度目!
ギリギリまでねばってポイント貯めようといった
貧乏根性丸出しのアホな考えがイケナイのね~

極めつけは6000円分の商品券と交換できる程に貯めた
ポイントカードをセルフレジに挿したまま帰って来ちゃった
しかも気が付いたのは数週間後と来たもんだ・・・
問い合わせては見たけれど出てくるハズもない訳で・・・。

もうPOINTに燃えるのはやめようと思った
特にミスド・・・砂糖と脂と小麦の組み合わせは
ダイエットには敵だもんね

                    ~たあいもない話~オワリ
[PR]

by miux22 | 2009-03-06 01:20 | other  

成果は?

昨日はValentain's dayでした。

c0180660_21513044.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-02-15 17:36 | other  

ならない鳩時計

c0180660_1928239.jpg

これが本当の鳩時計!・・・なんつって~♪
[PR]

by miux22 | 2009-01-25 19:31 | other  

文句っす!

今日タイ式古式マッサージを受けた
結構肩こりに効くので好きだった

久しぶりに行くのでワクワク~♪

※この先は愚痴なので気分を害したくない方はジャンプしてね♪
c0180660_23332126.jpg

             ♪相当昔に行ったケープパンワのプライベートビーチ<タイ・プーケット>

More
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 16:22 | other  

2009です♪

2009年はどんな年になるのかな・・・楽しみだ♪

c0180660_2342953.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-01-01 00:00 | other