カテゴリ:Ballet( 5 )

 

mini発表会

今日久々の舞台・・・
あーっ、メッチャ楽しかった4♪
なんと云ってもバックステージに流れてる空気が好きなんだなぁ

照明が当たる舞台上は華やか
でも舞台袖は薄暗い
そこにある張り詰めた空気・・・

次の音が私の出番!

薄暗い世界から一気に華やいだ世界へと飛び出す
そこでは緊張感や張り詰めた空気も全てが消えてなくなる
c0180660_22593016.jpg

始めて良かったなぁバレエ♪
[PR]

by miux22 | 2009-10-25 22:24 | Ballet  

レッスン日

今日はバレエのレッスン日♪

最近体力がついたせいなのか?1時間がアッ!という間にすぎてしまう
もっとレッスン増やしたい気分

毎日でもイイかも・・・

結構注意されてばっかりなんだけど
たま~に、たま~~に褒められたりすると
とても嬉しかったりスル(^^)v

まだまだ身体も硬いし物覚えも音どりも悪いけど←絶望的じゃん!!
体力の続く限りバレエを愉しみたいと思う
[PR]

by miux22 | 2009-05-02 16:16 | Ballet  

新宿さ行ってきた・・・

あ~、久々の都会・・・
出来れば行きたくない場所
ゆったりのんびりが大好きな私にとって
都会・・・人ごみは大の苦手

そんな私がなんでワザワザ新宿かと云うと
以前から気になっていたトゥシューズのフィッティングがしたかったから
(新宿サブナードの中にバレエ用品を扱うShopがある)
c0180660_043676.jpg


・・・で、やっぱり来てみてFittingして正解でした
靴の幅を、3Eだとか4Eと勘違いしていたけど実際は細幅だった
トゥシューズはゆる過ぎると外反母趾の原因になるんだそうです
ジャストサイズを見極める為にも1度はFittingしとくべきよね

トゥシューズにリボンを縫いつけ準備はOK!
ついでにキュロットなんぞ作って見ました・・・。
c0180660_045141.jpg


火曜日のLessonが楽しみだわ♪
[PR]

by miux22 | 2009-03-15 23:59 | Ballet  

稽古な日

今日はレッスン日~♪
バレエってさ、どんどんハマル・・・
教室には60歳を超えた方もいる
しかもまだ始めて1年だか2年?だとか・・・
何だか若々しくて凄いなぁ~って思う

c0180660_2581236.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-02-24 15:18 | Ballet  

万年筋肉痛

今日はバレエの稽古日・・・
以前に受けたLessonの筋肉痛がなおらない!
こんな時に歳を感じるなぁ~トホホ

c0180660_1694880.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-01-27 15:52 | Ballet