カテゴリ:Health( 4 )

 

頭痛っす・・・

今日も頭痛じゃ~!
Eve-Quick飲んだんだけど効いて来ない!
今日のコレは偏頭痛なのか?
1回400円もする特効薬を使うとするか・・・
c0180660_17193515.jpg

チュニジアのスイーツ・・・お祝いの時にいただくらしい
チョコっぽいけど実はゴマでできてる♪
あま~いもんでも食べれば頭痛も吹っ飛ぶかなあ・・・

でも、このスイーツは友人が日本に帰国した時だけ食べられる限定品です

・・・って言うか、Eve-Quickが効いてきた見たい♪
[PR]

by miux22 | 2009-02-10 17:22 | Health  

風邪っす!

どうやら、とうとう風邪をひいちゃたらしい・・・
からだがダルダル~そしてやたらとネムネム~
夕べなんざぁ21:50分にはBedの中にいた

こんな早く寝たら夜中に目が覚めて眠れなくなるかも・・・
等と余計な心配をして見たりもした

そんな心配はよそに目覚めたのは9:20でした(汗)

珍しく食欲もなく、このままダイエット出来たらイイやん
でも、でもですよ・・・午後になったらお腹がグーーーッ!だって・・・
あらら、お腹すいちゃってるの私?

やっぱり便乗ダイエットは成功しそうにないよ
外は小雨だし寒いし、こんな日はFoxTVでも観ながら
ゴロゴロしているに限ります
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 14:51 | Health  

12年振り

今日は朝からドキドキしてた
12年ぶりに歯医者に行くからだ
とにかく怖い・・・トラウマばかり

c0180660_22525564.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2008-12-03 22:33 | Health  

Enchante!

exciteでのBlog、はじめの1~歩!

今日は起き抜けから頭が重く、昼前には本格的な頭痛になった・・・
そう、私は頭痛持ち。バファリンやイヴには日頃お世話になっているが
これが全く効かないこともある
まさに今日はその手のタイプの頭痛・・・

More
[PR]

by miux22 | 2008-12-02 19:21 | Health