<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

カエルを求めて・・・

かぶり物をしているQP君♪身長8cm足らずのカワイこ君!
c0180660_16164981.jpg


この子、箱に入って売られているのだけれど(何が入っているかは解らない状態)
実際私が1番欲しい子はカエルのかぶり物のQPなの・・・。

結構買っている・・・

未だカエルQPに出会えないカエルマニアな私です

・・・で羊QPはワンにいたぶられました(泣)
c0180660_1625413.jpg

     Oh My Goood!!
[PR]

by miux22 | 2009-01-27 16:32 | Hobby  

万年筋肉痛

今日はバレエの稽古日・・・
以前に受けたLessonの筋肉痛がなおらない!
こんな時に歳を感じるなぁ~トホホ

c0180660_1694880.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-01-27 15:52 | Ballet  

ならない鳩時計

c0180660_1928239.jpg

これが本当の鳩時計!・・・なんつって~♪
[PR]

by miux22 | 2009-01-25 19:31 | other  

PyooooooooN!

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
c0180660_18211084.jpg

飛びます!飛びます!
[PR]

by miux22 | 2009-01-25 18:22 | Dog  

てんかん?

我が家のワン・・・今朝けいれんを起こした
c0180660_17114917.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-01-24 16:57 | Dog  

文句っす!

今日タイ式古式マッサージを受けた
結構肩こりに効くので好きだった

久しぶりに行くのでワクワク~♪

※この先は愚痴なので気分を害したくない方はジャンプしてね♪
c0180660_23332126.jpg

             ♪相当昔に行ったケープパンワのプライベートビーチ<タイ・プーケット>

More
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 16:22 | other  

水を得た魚状態!

今日は健康診断を受ける日
朝ごはんを抜いて検査に備える
c0180660_23581112.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 15:55 | Dog  

ホルターネックって・・・

セミオーダーでレオタードを注文した。
今流行の形、ホルターネック型のレオタード
腕や肩がキレイに見えるらしい(細く見えるんだとか・・・)

競泳用の水着を着るとインストラクターに間違われる程たくましい
そんな私が選んだホルターネックレオ・・・。
早速レッスンで着るぞ!と着替えてみた

More
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 15:12 | Hobby  

風邪っす!

どうやら、とうとう風邪をひいちゃたらしい・・・
からだがダルダル~そしてやたらとネムネム~
夕べなんざぁ21:50分にはBedの中にいた

こんな早く寝たら夜中に目が覚めて眠れなくなるかも・・・
等と余計な心配をして見たりもした

そんな心配はよそに目覚めたのは9:20でした(汗)

珍しく食欲もなく、このままダイエット出来たらイイやん
でも、でもですよ・・・午後になったらお腹がグーーーッ!だって・・・
あらら、お腹すいちゃってるの私?

やっぱり便乗ダイエットは成功しそうにないよ
外は小雨だし寒いし、こんな日はFoxTVでも観ながら
ゴロゴロしているに限ります
[PR]

by miux22 | 2009-01-18 14:51 | Health  

2009です♪

2009年はどんな年になるのかな・・・楽しみだ♪

c0180660_2342953.jpg


More
[PR]

by miux22 | 2009-01-01 00:00 | other