<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

サボリ魔

あ~あ、更新サボリ過ぎだわぁ・・・

体調がいまひとつで抜けるのに時間が掛かってしまったぁ
・・・と云っても重大な病気とかではなく、食あたり?らしい
たかが食あたりされど・・・。
結構辛かったぁ、這うようにして病院に行き点滴を受けた
まぁ今回はこれで多少良くなってくれた

以前、お刺身が大ヒットし1週間苦しんだ事があった
その時は7kgも体重が落ちる重症さ
懲りずにまた食当たりだってさ・・・
どうせ当てるなら宝くじ1等賞がイイのにね

c0180660_21562126.jpg

姪っ子はいつも元気♪

[PR]

by miux22 | 2009-04-30 21:58 | Soliloquy  

きのうから身体がダル重~!
仕方がないのでバレエのレッスンはお預けだぁ・・・ガッカリ(x_x;)
今日はオトナシクしてなくちゃだわ・・・

へんな夢を見た

1・振り付けを全部忘れてしまって他の仲間にも迷惑かけまくって凄く焦ってる夢

2・アポロ?号の宇宙飛行士になってた私、月面に踏み出そうとタラップ?を降り
  ようとしたら足がズルッ!と滑って転落する夢、ビックリして飛び起きた!

3・すごくキレイな川を渡ってるんだけど、よく見ると川の水が全部ヘビ!早く渡りきりたいのに
  足が全く動かなくて物凄く恐怖感に襲われる夢

どれもひどい夢ばかり、夢占いの本でも読みたい気分・・・
本当の宇宙なら無重力だもん転落なんて衝撃ないだろうにね

c0180660_22295169.jpg


足が動かなくて困ってる夢は起きたらワンズがガッツリのってました(-。-;)
たまにはさぁ、ジョニーデップやGクルーニーとか出てきてくれないかな~

今晩はイイ夢でありますよ~に♪
[PR]

by miux22 | 2009-04-11 22:31 | Soliloquy  

hitori de oshaberi

ここ最近ちょっぴり忙しかったりする

<Thu>のバレエのレッスンは起きれず断念!
PCで仕事に取りかかると7~8時間なんざぁ~『アッ!』と云う間に過ぎて行く
時間の感じ方が狂ってしまうんだよね
新聞屋さんのカブの音で『朝じゃん!』と気付いたりなんかして・・・

でもってBedに潜りこむも気を張って仕事に打ち込んでた後なので
交感神経が緊張状態・イコール・眠れ~ん!と云ったことになる
そんな時は開き直って、つまらん小説を読む・・・
すると、いつの間にやら夢の中~♪
・・・って眠付くの速ッッ!!

c0180660_2143534.jpg

[PR]

by miux22 | 2009-04-09 10:33 | Soliloquy  

カエルを求めて2・・・

また無駄遣いをしてしまったアホな大人・・・
c0180660_1221542.jpg

カエルを求めて、また買ってしまったよ(^^;;
3個って、、、何だか半端~!当たる気がしない!!
そう思いながらOPEN!!!
結果は・・・?

More
[PR]

by miux22 | 2009-04-03 21:43 | Hobby  

とこやさん

Pooクン達、とこやに行くの巻き~♪

我が家のワンズはブラシ掛けされるのが苦手・・・特に足先!
必死に足を引っ込めて抵抗する
1番毛玉になる場所なんだけどなぁ~・・・
とこやさんでも抵抗しまくってるんだろうか???
c0180660_2272071.jpg

++★ボサボサなwan's♪★++
c0180660_231298.jpg

ボサボサはボサボサで結構好き~♪
この時期、ほんのりとイイ匂いがするんだなぁ
飼い主にしか解からんプ~ン度♪
カワイイニオイ~☆

せっかくシャキ~~ン!!となったので記念撮影!?
・・・だけどカメラを向けると丸虫状態になる茶色い子
c0180660_2481060.jpg

白い子も迷惑げ・・・
c0180660_2483788.jpg

カメラもとこやさんもキライなWan'sなのでした・・・おわり
(盛り上がってるのは飼い主のみ~(-。-;)Fw...)

【おまけPhoto】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0180660_2562426.jpg

[PR]

by miux22 | 2009-04-02 00:00 | Dog