人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の戦い・・・

我が家の2ワン・・・。
実は不仲です( ̄□||||!!
だのに・・・!!!
ある日の戦い・・・_c0180660_2255817.jpg





白い子はとっても社交的、茶色い子は一匹狼タイプ
白い子は後からやってきた、茶色い子は先住犬でプライドがあるらしい
白い子は4kgある、茶色い子は2.9kg
からだの大きさでは白に負けるが、気だけは強い・・・

得意技は白い子の耳毛に噛み付いて抜く事(-。-;)

白い子は絶対茶色い子より強いんだけど
まだその事に気がついてない

茶色い子は一般的に好かれない性格だけど
ワンのくせに世渡りが下手な所が好きでたまらない
なんとな~く自分をみている様で・・・。


或る日の2わん:
散歩の途中でオープンテラスがあるパン屋さんに立寄った

ある日の戦い・・・_c0180660_0344059.jpg

白い子に先を越された茶色い子はプライドがズタズタになった。


ある日の戦い・・・_c0180660_0393565.jpg

茶色い子は白い子がもっとキライになった


ある日の戦い・・・_c0180660_0394996.jpg

白い子が油断した隙に茶色い子はモヒカンに噛み付いた・・・


自慢のモヒカンは無様に潰され白い子のプライドも傷ついたのであった・・・。

by miux22 | 2009-02-15 22:19 | Dog  

<< 稽古な日 成果は? >>