人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿さ行ってきた・・・

あ~、久々の都会・・・
出来れば行きたくない場所
ゆったりのんびりが大好きな私にとって
都会・・・人ごみは大の苦手

そんな私がなんでワザワザ新宿かと云うと
以前から気になっていたトゥシューズのフィッティングがしたかったから
(新宿サブナードの中にバレエ用品を扱うShopがある)
新宿さ行ってきた・・・_c0180660_043676.jpg


・・・で、やっぱり来てみてFittingして正解でした
靴の幅を、3Eだとか4Eと勘違いしていたけど実際は細幅だった
トゥシューズはゆる過ぎると外反母趾の原因になるんだそうです
ジャストサイズを見極める為にも1度はFittingしとくべきよね

トゥシューズにリボンを縫いつけ準備はOK!
ついでにキュロットなんぞ作って見ました・・・。
新宿さ行ってきた・・・_c0180660_045141.jpg


火曜日のLessonが楽しみだわ♪

by miux22 | 2009-03-15 23:59 | Ballet  

<< てんかん<2> カエルマニア >>