人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が・・・♪

今月の初めにミニトマトの苗を植えた
4苗で198円と云った、かなりの破格値!
花が・・・♪_c0180660_17173195.jpg

サボテン枯らす私の事だ、トマトの実がなるなんざぁ~
あり得んだろうと思ってた

けどね・・・花なんか咲いちゃったよ~ん
花が・・・♪_c0180660_17181287.jpg

これって実がなる予告なんじゃないのか~???・・・って大袈裟な!

だいたいホッタラカシでも大丈夫なんだってさ、トマトって
むしろ水なんかあげないほうが実が甘くなるらしい・・・

・・・で、庭でウロウロしている白い子はトマトが大好きなんだなぁ
花が・・・♪_c0180660_1725159.jpg

パクッ!とされないように監視を強化せねば・・・
<既に実がなる事を信じて疑わない私です>

殺風景な我が家の庭に赤いお花が咲きました
花が・・・♪_c0180660_17373521.jpg

このお花は頂きモノなので名前は分からないまま・・・
図鑑やネットで調べたりしてるんだけど解らず仕舞い
かわいそうなのでレッドと名付けました<まんまじゃん!>

by miux22 | 2009-05-21 17:39 | Soliloquy  

<< レッドの本名 久々の映画館 >>